笑顔

086-362-7315

営業時間:8:00〜17:00 定休日:土日祝日

086-362-7315

営業時間:8:00〜17:00 定休日:土日祝日

笑顔

休日に会社で急遽必要となったものを買いにドライブを兼ねて岡山の総社市のお店に行きました。
必要なものが近隣でそこにしか売っていなかったということもあるのですが、久しく総社を訪れていなかった
こともあったため、のんびりとドライブを楽しみました。
お店に到着し、店員さんに在庫を確認してもらった時、衝撃を受けました。

マスクをしていても尚わかるような笑顔で接客をされていたのです。
いろいろと質問したりしたのですが、顔色一つ変えることなく笑顔で対応されていました。
久しぶりに笑顔の接客の良さを改めて感じました。

数日後宅配便の方が弊社を訪れることがあり、お話をした際にも屈託のない笑顔で対応されていました。
宅配業者の方は昨今のEC普及に伴う物量の増加でご負担も増えていると思われますが、それでもなお笑顔を
絶やさず、対応されている姿には頭が下がる思いです。
先日のこともあり、余計に気になったのかもしれませんが、笑顔一つで印象というのはこうまで違うのかと
痛感させられました。

赤ちゃんの笑顔は人々を癒すとされていますが、大人になっても笑顔というものは人に安らぎを与えるものなのですね。

世間では暗いニュースが続いていますが、弊社でも笑顔でお客様のご対応ができるよう日々こころがけて参りたいと思います。

相見積もりも大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

086-362-7315